そんな時もあるよね

2022年が明けてからツイテナイ。

ゲッターズ飯田さんによると、私は金のカメレオン。

 

裏運気という名の落ち込む年らしい。

当たりすぎて怖いくらい。

ぎっくり腰や帯状疱疹後神経痛といった体調不良が降り注ぎ

おまけに、天職と思っていた仕事がまさかのリストラ。

その後、奇跡的に受かった転職先では新しい同僚さんになじめず

先週、辞表出してしまった。

この先、死んだ魚の目をしてこの慣れない仕事を続けても

死にたくなってしまう気がして。

 

近くの神社に何度が行ったけど、神に頼んでもツイテナイときはツイテナイ。良くなったら、お礼の報告に行きます。(結構、スピ信じてるひと)

人生長いから、いろいろあるさ~。運命を受け入れよう。また、きっとよくなるさ~、と沖縄人なみにポジティブになってみる。

 

そして、数日でぷー太郎になるくせに、軍艦島ツアーに参加してしまった。

だって、ワクチン接種でお得なのよ。

11980円のうち、5000円の割引、2000円クーポンついて、実質5000円で軍艦島ですよ。これは、神がかわいそうな私に、少しポチ袋をくれた感じ。

当日が晴天で凪だったのは、ポチ袋の中身ってとこか?

本当によかった!

軍艦島サイコー。

小池さんがいたら発狂しそうな密状態だったけど、前はこんなん全然フツーだったよなあ