ランチ、カラオケ、電話

10年来の友人たちが私の元気づけに

ランチ、カラオケ誘ってくれました

感謝感激あめあられ

意外に元気にしててごめんよう

数日前は落ち込んでたけど

なんか平気になっちゃってさ

 

ランチもカラオケも楽しかった

たくさん笑った

今日は楽しかったせいか、笑いの沸点も低く

些細なことでも笑ってしまう

友人Sのナイスツッコミに笑いが止まらない

Sよ

あなたは偉大だ

笑いのセンスがとんでもなく素晴らしい

 

たくさん笑ってカエルの寂しいなあって思ってたら

 

帰り着いてすぐに第一希望の会社より電話が!!!!!!!

不採用って書類返送が多いから

 

お~~~~!

 

ドキドキしながら”応答”ポチ

 

「採用となりましたつきましては・・・・・」

 

ありがとうございますう( ;∀;)

こんなBBAご採用いただき

感謝です

 

テツコ、がんばりますう!!!!!

よっしゃ、仕事は7月から

それまで何して遊ぼう