彼女の声

映画、結構好きです

 

Netflixひさしぶりに見ていたら

 

ラブ、デス+ロボットの中に衝撃の作品ありました

 

「彼女の声」

 

17分間、瞬きがもったいないくらいに全てが妖艶で美しい

続けて3回見直しました

 

セリフ一切なし

作中の声は、悲鳴のみ

音楽と映像のコントラストでここまで表現できるってすごい

 

Netflixからかなり予算いただいたのでしょう

衣装は豪華絢爛

お馬さんたちも豪華な馬具をつけています

騎士の顔のタトゥーがおしゃれで真似したくなります

髭もオシャレにマジックで書いてあります

引き込まれるときの回転しながらの高いジャンプ

羽生クンなみです

水しぶきまでもが宝石のよう

見ながら真似したら、私がデスロボットでした

 

細部まで計算されつくした完璧な美しさ

 

欲深い男に体の宝石をむしり取られ、川へ投げ捨てられ

ボロボロになった自分に驚き悲しみ震えます

怒りの緑の涙を流しながら絞り出すように声を上げる魔物

 

大きく回転しながら引き込まれる欲深い騎士

湖の底のおびただしい数の鎧は

今まで命を奪った男たちの屍の山

 

美しき魔物の復活

でもきっと前のように無邪気に命は奪えない

 

たぶん、八つ墓村とか犬神家の一族好きな人は絶対好きなはず

女性のほうが好きな人多いのでは?